最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

-見解-

2005.06.03(11:48)
夕方直接、上の(?)先生から電話をいただいた。
これまでの経過やレントゲンから・・・
骨折部位が指の先端であることから外科的治療はあまり意味がないので外科的治療は行わない。
ギブスでの固定もあまり必要としない。
痛みがないと言うことは筋肉が覆ってきている可能性があるので離れた骨は現状維持のままかもしれない。
でも、もう離れた骨が付かないと言うわけでもなく付くかも知れない・・・ん?どっちだ!?(・_・;?
なんか色々説明をしてもらったけどいまいちよく分からなくて・・・;^_^A
とにかく、ジャンプの着地・階段から下りる・ソファーの上から飛び降りる等、患部にショックを与えることを極力避ければある程度のお散歩もいいらしい。
で、定期的にレントゲンで経過を見ていきましょうとのこと。
制限は少し緩くなったけど今後も運動制限は続くか~
次のレントゲンは3週間後-

体重増加でさらにフードの量を減らし、なおかつ寝る前の毎日の習慣、グリニーズ(プチ)1本は半分に~
でも、半分になってもそれはそれで納得できてる模様~
もらえないのは納得できないが量が減ったのは気が付いてないかも~(^Q^)
小さなことからコツコツと~よね(= ̄ ̄=)
ヤマト骨折 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<帰っちゃヤダ! | ホームへ | ほぼ1ヶ月・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
