最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほぼ1ヶ月・・・

2005.06.02(11:46)
0602.jpg

ヤマト骨折からほぼ1ヶ月。。。
指の浮いた感じもあまりなくなったしヤマトもすこぶる元気(あまり元気じゃ困るけど;^_^A)!
先々週の診察から2週間経ちレントゲンを受けに病院へ~
順調に回復しているはず!
とかなり期待していたのに~
期待むなしく2週間前の状態と変わらず・・・
(2週間後の写真の方が折れた部分が離れて見えるけどこれはレントゲンの撮り方によるものらしい)
まだまだ、ムサシ家の引きこもり生活はづつく模様(T_T)ダァー
腫れもない、痛みもない、年齢的にも若いしもう少し回復の兆しがあってもいいはずなのに2週間前から状態が変わっていないのは先生も???のようで上の先生(上の先生って先生の先生か!?(・_・;?)に相談して今後の治療法等々明日電話をもらうことに・・・
骨折の方は明日の電話待ちってことで~別の問題・・・
2週間前のヤマトの体重は12.24㌔☆
んで、本日の体重13.1㌔☆
なんと、2週間で1㌔近く体重増加じゃあ~りませんか~{{ (>_<) }}
マズイ!ひじょ~にマズイ!
運動量が減った分フードの量も減らしているがまだまだ減らし足りない・・・
今日からさらにフードの量を減らされる事態に陥ったヤマトくん・・・不憫なり~(-_-)
ヤマト骨折 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<-見解- | ホームへ | お誕生おめでとうベビー石鹸♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
