最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

病院!

2005.05.19(11:21)
仕事から帰りヤマトを病院に連れて行く。
患部の腫れもなくなったのでお薬はナシ。
触診や歩き方のチェック!
折れてる割には触っても痛がらないのよね~
先生も『折れてるんだよ、痛くないの?』って不思議がってた;^_^A
折れた指はやはり浮いた感じで、そのままでも後の生活や普通に運動する分には支障はないがフリスビーをやる上で走るスピードやジャンプ等に多少の影響が出ないとは言えないのでやはりテーピングはキッチリするようにとのこと。
家に帰り先生に言われたように根本からキッチリ巻いたらなぜか取らない・・・
今までテーピングの仕方が悪かったか;^_^A
次の診察は2週間後!
2週間後には骨もだいぶ付いてきてるかな~
ヤマトの本日の体重12.24㌔
先週が12.5㌔だったので増えていなかった~
運動量が減った分体重が増えないようにご飯も控えめにしてるからな・・・
でも、運動しないってことは筋肉が脂肪に変わってる可能性もアリ?
重い筋肉が軽い脂肪に変わったら体重は増えてなくてもお肉は増えてるってことよね・・(-_-;)
0519.jpg

ヤマト骨折 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ぶるぶる・・・ | ホームへ | にゃんこ? >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
