最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さたでーないとふぃーばぁ♪

2005.05.09(11:14)
土曜日のことを今頃書いちゃうぞ~の巻
(土曜日のにっきを書いた後の出来事なので(^^;)
らむママから『今日カブ母が名古屋にくるぞ~』の電話あり!
もちろん、行きましたがな~(#^.^#)
改札を出たところでらカブ母さんと『はじめまして♪』
こんなところで立ち話もなんだし、すぐさま居酒屋に場所移動さぁ~
小洒落たカフェやレストランではなく居酒屋に連れていくあたりが『チーム36』(*><*)ぷっ
カブ母さん、らむママ、エルママ、私っと~
女3人寄ると姦(かしま)しいと言うけど4人だとその数倍だね(^Q^)
飲んで。食って、しゃべって、笑って~超楽しいぃぃぃ~o(^o^o)(o^o^)o
その後駆けつけた苺母も加わってさらに盛り上がる~♪
そのままうちに泊まって明日のBBQも参加すればいいのに言ったんだけどカブくんに早く会いたいから帰るって~
(らむママの日記にはカブくんじゃなくてカブパパさんだと書いてあったな~(= ̄ ̄=))
最終の新幹線の時間ギリギリまで楽しい時間を過ごしました(*^o^*)
カブ母さ~ん♪次回はお泊まりコースでさらに盛り上がりましょうね~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°
おみやげの福岡名物からし明太子&ぎおん太鼓(洋風まんじゅう?)もごちそうさまでした(^O^)ゞ
再会楽しみにしてます(●^―^●)

0509.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<初宮詣り♪ | ホームへ | 『チーム36+α』BBQ~♪&母の日>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
