最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリスビー大会 in 伊賀上野♪

2005.04.30(10:10)
0430.jpg

JFAの大会に初参戦してきました~
会場は2004ジャパンファイナルの行われた『上野運動公園球技場』!!!
キレイな会場とは聞いていたがほんとにすばらしい~~~\(^o^)/
(キレイな会場だけあって規制も厳しかったけど;^_^A)
GWに入ったため到着時間が読めずかなり早めの4時半に出発したが渋滞なく到着!
早く到着したのでいい場所にタープを設置することができた~
本日、ヤマトはチャレンジに出場!
ほんとは、小型犬かビギナーに出場したかったんだけど今日はないの~;^_^A
晴天無風の中での1R目☆
6×6×で4投中2キャッチで12P!
もう1キャッチして欲しかったところだがまずまずの出だしかな~
風のないまま2R目☆
ここでポイントを稼ぎたいところだったが~
なんと、31番目のムサシパパ&ヤマトペアの5組くらい前から怪しい風が・・・
向かい風にディスクを流されて続々とOPの嵐~
ムサシパパ&ヤマトの出番になっても風はやまず・・・
向かい風でディスクが流される~
ムサシパパの後ろでおばにゃまんさん、ポポパパさん、ポポママさんの『ディスクを立てて、立てて!!!』の声に一生懸命立てて投げるが思うようにディスクはまっすぐ飛んでくれず4投すべて流され1キャッチもさせてやることができませんでした;^_^A
結局1R目の12Pのままの終了です~
今回も風に勝つことはできなかったけどみんなの声援を背にとても楽しくプレイすることができました(〃^―^〃)
2R目が終わった後ポポパパさんにスローの指導をしてもらい、今後は風に負けないスローを投げれるよう、練習あるのみです~
ご一緒した苺家の苺ちゃんも苺父さんとレトリーブに出場して頑張りました~♪
埼玉からムサシの妹のハナちゃんとパパさんママさんも応援に来てくれ今日も楽しい1日が過ごせた(^^)v

つぶやき・・・
この会場はグランドコンディションは抜群で風も吹かないって聞いていたけど・・・
2R目の風はなんなの~
やはり、ぶる~す家の行くところ風・雨・雪のいずれかは避けられないのか・・・(*><*)ぷっ
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<いただき物♪ | ホームへ | 本日も~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
