最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

病院へ・・・

2005.04.27(10:05)
月曜日からムサシ・ヤマトお腹の調子がよろしくない・・・
それほどひどくはないけど、もひとつすっきりいいうん@にならない・・・
ご飯を減らしたりもしたけどいまいち・・・
自然治癒はムリと見て本日病院へ。
検便でも以上はみられない。
季節の変わり目はお腹をこわす子が多いらしい。
注射2本ずつ打ってもらい飲み薬3日分・・・
来週狂犬病の予防接種に行こうと思っていたのにその前に2匹まとめての出費となりました;^_^A
しかし、思い返すとヤマトって予防接種と去勢手術関連以外で病院に行ったのは始めてかも~
お腹を壊しやすいムサシならともかくヤマトがお腹壊しちゃうなんてどうしたことか・・・
週末までにすっきり治ってくれるといいな~

★ムサシ:14.8㌔★
★ヤマト:12.25㌔★
 
               ↓ヤマトくん・・・その格好、そのお顔怖すぎです~\(^^:;)
0427.jpg

メディカル | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<賞品♪ | ホームへ | なるほど~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
