最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA木曽三川公園 2日目♪

2005.04.24(10:04)
0424.jpg

本日も晴天!フリ大会日和~\(^o^)/
昨日と同じく出場前に軽くウォーミングアップ~
走るともよおすヤマトのうん@対策は万全!
本日は昨日より多いエントリーで24組!

今日もほとんど風がない中での1R~
1投目・2投目、どちらもジャンプの6P!
3投目、投げたとたんにムサシパパの『ゴメン!!!』の声が響く~
はい、左にそれてヤマト追いつけず~;^_^A
ヤマト、何気に落ちたディスクを拾うのが下手なのね~
ちょっと、時間を食ってしまって急いで戻り4投目もジャンプの6P!
ギリギリ5投目は間に合わず~
早く拾えればもう1投投げれたんだけどな~
でも、合計18PGETです(*^▽^)v
1R終了時点で2位~
いやぁ~いい感じじゃないよ~(= ̄ ̄=)v
期待がかかる2R~
昨日と同じく風が強くなってきた~(-_-)
ムサシパパ、追い風を意識しすぎて思いっきり投げず(思いっきり投げたらヤマトが追いつけないだろうけど)ヤマトと全くタイミングが合わず~
1キャッチもさせることができませんでした~;^_^A
時折風がゆるくなるときもあったけどムサシパパ&ヤマトの時は全くおさまらず~
風を味方につけることはできませんでした;^_^A
2R目ポイントを取ることができたのは24組中6組だけ・・・
追い風でグングン伸びるディスクを追いかけるのに足の短いコーギーは不利よね~(イイワケ、イイワケ)
その中の2組に追いつかれ3組が18Pの同点3位~
3位決定戦です!
おさまらない風の中・・・
作戦変更でヤマトを思いっきり先行させ、いつも通りに投げる~
しかし、半端ない追い風は思いっきりディスクを運び、ヤマト追いつけず~ヽ(´-`)丿
結局1キャッチもできませんでした~
で、悲願の入賞ならず;^_^A
でも、1R余分に楽しむことができたしはじめて入賞に絡むことができたんだもんね~よかった!
MCのおねえさんの『ヤマト、3R目にしても早い!!!』の言葉も嬉しかった♪
何事も経験!
強い追い風でのプレイでまた一つ経験値が上がった~(〃^―^〃)

京都から参戦のリリィママさんエントリーしているにもかかわらず採寸等で練習もままならずごめんなさい~
お洋服の出来上がり楽しみにしてます♪(オーダーメイドのお洋服をたのんだのです)
そして、応援に駆けつけてくれた伽羅家・らむ家・こたもも家の皆さんありがとでした(∩_∩)ゞ

楽しく、充実した2日間でした(o⌒∇⌒o)
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<なるほど~ | ホームへ | NDA木曽三川公園 1日目♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
