最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA木曽三川公園 1日目♪

2005.04.23(10:03)
0423.jpg

本日晴天!フリ大会日和~\(^o^)/

今日は5ヶ月前ヤマトがフリスビー大会デビューした木曽三川公園での開催です~
近場の会場のため朝もゆっくり目に出発!
到着してまずはタープの設置。
今日はムサシパパと私のふたりっきり~
実は、今までいつも誰かが(こたもも家が主に)一緒に手伝ってくれていたの~
大丈夫か~と思ったが結構ふたりで手際よくチャッチャと立てれた\(^o^)/
(今までみんなが協力してくれたお陰よね~(#^.^#))
本日プライマリークラス15組中6番目に出場です!

ほとんど風がない中での1R~
1投目、キレイに延びるいいスロー、ヤマトとのタイミングもバッチリでジャンプの8P!
が…その後はタイミングが合わずポイントGETならず~(^^;
でも、はじめての7-8ポイントエリアでのキャッチなのね♪

午前中とはうって変わり昼を過ぎる頃には木曽三川公園特有の風が出てきた
ポポパパさんとポポママさんの『ディスクを立てて立てて!!!』のアドバイスを背に結構強風の中での2R~
風に負けずスローは延びてまたまた7-8ポイントエリア!
ヤマトも追いついてキャ~ッチ!!!!
と思ったら…ムサシパパやっちゃいました~フットフォールトヽ(´-`)丿
どしょっぱつのフットフォールトで動揺し、その後ヤマトにタイミングを合わせることができず3-4ポイントエリアでの1キャッチのみで合計11Pで終了~
成績はいまいちふるわずだったけど思い切ってのびのびと楽しくやれたのでヨシ!!!
らむ家・ロン家のポポ家の皆様、応援どうもありがとでした~
明日も頑張るゾイ(^^)v
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA木曽三川公園 2日目♪ | ホームへ | (= ̄ ̄=) >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
