最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いいお天気なので~♪

2005.04.16(09:56)
0416.jpg

らむママ:『明日、11時に庄内緑地公園に集合!』
わたし :『へ?(いきなりやな)こんないい季候の時に庄内緑地公園はすごい人やで~』
らむママ:『ほっか、ほなどうする?』
わたし :『祖父江緑地なら庄内緑地より人少ないと思うしBBQでもどうよ?』
らむママ:『あ~それもいいな~。じゃ、後ははこたももさんと決めて!あたしゃ今から仕事行くわ~』
へ???ふるだけふっといて後はまかせたかよ~\(-_-;)
てなことで、こたももさんと相談・・・の結果祖父江緑地公園でBBQに決定~
食材の調達はうちがすることになったので買い出しに行かなきゃだけど・・・
せっかくのいいお天気だし~
来週大会がある木曽三川公園へムサシ・ヤマトのフリフリに♪
人もあまりいなくて思いっきり遊べるね~とフリスビーをはじめると・・・
程なく、ヤマト口から出血・・・(-_-)
ちょっと暑かったから暑さで舌が出ちゃってディスクをキャッチするときに舌を噛んでしまったみたい・・・
せっかく、来たんだけど早々に撤収でした;^_^A
時間は短かったけど思いっきり走れてムサシ・ヤマトもそこそこ満足かな♪
その後、明日のBBQの買い出しへ!
材料を買い集めレジに向かわんとした時、こたももさんさんから『明日行けなくなった』と携帯にメール・・・
肉の苦手なこたももさんの為にカゴ入れたエビなどの魚介類をそそくさと、棚に戻して回りました;^_^A
『チーム36集結!BBQ』の予定だったんだけど残念だね~
と言うことで明日は『チーム36マイナスこたもも家でBBQ』と相成りました;^_^A
こたももさん、今回は残念だけど次回リベンジしようね~o(^o^o)(o^o^)o

<<春満喫♪ BBQなり~ | ホームへ | あ・・怪しい(-_-;) >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
