最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あ・・怪しい(-_-;)

2005.04.14(09:56)
今日は訳あってススムくんを預かることになった。
私は仕事なので姉ちゃんが子守~
ムサシ・ヤマト、ススムくんとはじめての対面!
お嫁ちゃんが抱っこしたススムくんをムサシ・ヤマトに見せると~
ムサシ『ワンワンワンワン・ワォ~ン』
思いっきり警戒吠えだし;^_^A
ムサシもヤマトもかなり怪しい者と感じたのかほとんど2階に上がって降りてこなかったらしい;^_^A
でも、怖いながら興味はあるようでそーっと見つめる場面もあったりして(*><*)ぷっ
今はまだ動かないけどこれから動くようになるんだよ~
子供が苦手なムサシのこれから先はいかに・・・
慣れる日がくるのだろうか~(^Q^)

ちなみに『ススムくん』はHNで本名ではありません(⌒^⌒)b

0414.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<いいお天気なので~♪ | ホームへ | 満開~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
