最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと・・・

2005.04.07(09:48)
0407.jpg

バタバタで延び延びになっていたムサシのお誕生祝いがやっとできました(^^)v
バースディケーキはお誕生日のプレゼントにらむママが贈ってくれました(*^o^*)
誕生日の前日に届くように手配してくれたんだけど留守にしていたため、ねえちゃんが帰ってから届けてもらい今日まで冷凍庫で待機です;^_^A
らむママがムサシのためにトッピングを考え注文してくれたケーキはムサシカラーのグリーンが入ったとってもかわいいケーキ♪
お友達からもたくさんのプレゼントをいただきました!
こたもも家・苺家・エル家・ココ家・ハナ家の皆様ステキなプレゼントをありがとうございました(∩_∩)ゞ
本日のメインディッシュは九州で入手した熊本名産馬刺(赤身ロース)~♪
フルーツベジタブルのウェットフードにワンコ用ミックスベジタブルといつものフードをトッピングしたものとねえちゃんのプレゼントのワンコ用ミルク♪
『ヨシ!』と同時にすごい勢いでお召し上がりです~o(^o^o)(o^o^)o
が・・・メインディッシュの馬刺はあまりお気に召さない模様・・・
ヤマトは、最後に全部食べたけどムーちゃんは口元に持っていってもガンとして食べないしヽ(´-`)丿
仕方ないので茹でてやるとなんとか食べてくれました;^_^A 
ケーキは・・・・カットしたひとかたまりを一口でパクッしてモグモグしました!
1週間以上遅れてしまったけどあらためて『ムーちゃんお誕生日おめでと~』3歳の1年も楽しい思い出たくさん作ろうね(o⌒∇⌒o)
お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ファミリーオフ会 in祖父江緑地公園でBBQ♪ | ホームへ | 家族が増えました(#^.^#)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
