最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペットホテル・・・

2005.03.28(09:38)
急な訃報で急遽九州に帰省することになり、ムサシパパと私は今日の新幹線、ねえちゃんとにいちゃんは明日の朝の飛行機で…
ムサシ・ヤマトを一緒に連れて帰ることも考えたが長距離の車移動の上、はじめての場所に連れて行かれ大半の時間をクレートで過ごさなければならない状況はムサシ・ヤマトにとってかなりのストレスになるだろうと思い前からHPを見てもしもの場合、預けるならここと思っていた【ドッグランザファーム】さんにお願いすることにした。
【ドッグランザファーム】さんでは広いドッグランで十分な運動をさせてもらえ、部屋の中では夜寝るとき以外はフリーに過ごさせてもらえる。
走るの大好きなムサシ・ヤマトにとってドッグランで十分遊べるというのはなによりで、ストレスも最小限ですむはず。
フード・おやつ・クレート・毛布等ムサシ・ヤマトの荷物を準備し明日のお預けをねえちゃんに任せて九州へ向かった…
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ムサシ・ヤマトの様子 | ホームへ | JFA club nagoya ミニ大会♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
