最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA club nagoya ミニ大会♪

2005.03.27(09:36)
0327.jpg

戸田川緑地で行われたJFA club nagoya主催の練習会&ミニ大会に参加しました!
今日は気軽に参加できるミニ大会ってことでムサシもレトリーブにエントリー♪

☆ムサシ(レトリーブ)1R目☆
レディゴー!!!
投げたボールに向かってムサシ、走る!走る!走る!
そして、ボールを素通りしてラインの目印に置いてあるポールに『ちぃぃぃ~』(-_-メ)オイオイ
どしょっぱつで失格~ヽ(´-`)丿
本大会ではその場で終了なんだけどミニ大会なのでポイントにはならないけど時間終了までは続けていいとのことで続行したがムサシ集中力全くなし~
楽しそうにコートの中を走り回りました~
レトリーブさせようと一緒に走り回っり追いかけたりした私はどっと疲労…(=_=)
でも、コート外へ逃走しなくてよかったぁ~

☆ ヤマト(ビギナー)1R目☆
第1投~キレイにまっすぐ延びるいいスロー!
ヤマトの先行も走りもバッチリでジャンプの10P~
2投目はランニングの9P、3投目もジャンプの10P!!!
絶好調~~~かなりの高得点が期待できるかも~
と思った瞬間~~~
ヤマトの様子がおかしい…うん@TIMEをとっちゃいました~ヽ(´-`)丿
3投目の10Pは無効となり残り25秒を残して19Pで終了~
今までこんなことなかったのに一体どうした(?_?)
ムサシパパ・ヤマト共に調子が良かっただけにかなり残念~

☆ムサシ(レトリーブ)2R目☆
1R目は新品のボールだったので集中できなかったのかもしれないと思い今度は遊び慣れたにんじんのおもちゃで挑戦!
1R目とはうって変わってにんじんだとすばらしい集中力~
今回は脇目もふらず一生懸命にんじんを取りに行って持ってきてと上手にレトリーブができ15PGET!(^^)v
コート周りにはムサシの苦手な子供(一般のギャラリー)や未去勢の男の子もいたのでそっちに向かって行くことがかなり心配だったがコート外脱走もなくムサシとしては花まるの結果でした~
なにより外でノビノビと持ってこい遊びができ楽しそうなムサシが見れてよかった!


☆ ヤマト(ビギナー)2R目☆
1Rの分を取り返せるか…と臨んだ2R目~
1投目もいいスローでヤマトもジャンプでおさえて10P!
2投目・3投目もスローは良かったがヤマトが弾いて最後の4投目をジャンプでおさえて10P!
が~~~またまたヤマトの様子がおかしい…
またしてもうん@TIMEをとってしまい4投目の10Pは無効~ヽ(´-`)丿
合計20Pを無効にしてしまい、結局29Pで終了(^^;
1位のポイントが39Pだったのでヤマトがうん@さえしなければダントツの1位だったのに3位でした~
またまた、新たな課題ができてしまいました~(^^;

今回はいつも応援に来てくれる小太郎くん・ももちゃん・苺ちゃんもエントリー!!

みんな一生懸命頑張りました~(*^o^*)

いいお天気の中みんなで参加してほんとに楽しい1日だった~♪

お出レポはもちろん作成予定なんですがいつになることやら…
なので

【こたももハウス】

の“おでかけ”にこたももさんのすばらしいレポができていますのでそちらからご覧下さい~♪
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ペットホテル・・・ | ホームへ | チーム36集結!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
