最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドスッ???

2005.03.08(09:21)
ムサシ・ヤマト別々にお散歩に行ったときは線路向こうの公園で伸びるリードに付け替えて走らせる。
ムサシもヤマトもうん○を拾うためのペーパー(もちろん未使用)をヒラヒラさせると闘牛の牛のごとく
ペーパーを取ろうと全速力で走る。
もちろん取られる寸前にヒョイと上に上げるので取れぬまま、勢いで駆け抜ける~
そして踵を返し再びペーパーに向かって全速力を何度か繰り返す~
リードの伸縮5m+5m=10mを私を中心にして走る。
つまり私は動かずして走らせることができるのね~
今日はねえちゃんが一緒にお散歩に行ったので私がムサシ、ねえちゃんがヤマトで走らせることに!
いつものごとくムサシが全速力でペーパーに向かう~
が、なんと反対側からヤマトも同じペーパー目がけて全速力で向かってきた!
当然ムサシ・ヤマト激突!
ドスッ!ものすごい音がしたよ~(-_-;)
興奮状態なので何事もなかったように『早く遊ぼうよ~』とワンワンいっているが体は正直なのね~
ムサシ、痛そうに目をシバシバ;^_^A
ヤマト石頭だもんね・・・(ヤマトは何ともなかった模様)
脳しんとうを起こしてもおかしくないだろうって勢いの音がしたし、目も充血してるし・・・
きっと、人間だったら目の周り真っ黒になってるんだろうね・・・
ねえちゃんもペーパー持ってるのに、ムサシのを欲しがるのはヤマトの悪い癖だわ・・・
その後は離れて届かない位置でムーちゃん無事に走ることができました(^^:;)0308.jpg

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<鼻パク~♪ | ホームへ | 鳥羽旅行2日目♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
