最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

伊勢エビ食べに~♪

2005.03.06(09:19)
0305.jpg

ムサシパパのお誕生日休暇を使って前から行ってみたいと思っていた鳥羽の『わんわんパラダイスホテル』に向け出発!
でも、その前に~中部インターへ~
ムサシがうちにきてから毎年行っているので今回が3回目!
お友達も出るのでショーの見学も楽しみだけどお買い物も楽しみなの~
ペットイベントの中では一番出店ブースが多いのよね♪
が・・・会場にはいると前回・前々回とは違いお店、少なっ(゚o゚;;!
すぐに見終わり、結局ちょびっとおやつを買っただけ~
コーギーの審査までは1時間も待ち時間が・・・(-_-;)
内弁慶のヤマトくん、たくさんの知らないワンコと会場の雰囲気に飲まれたか挙動不審で必死で出口に向かおうとする。
なので、1時間も待つのはムリってことでお友達の応援をすることなく会場を後にしました(T_T)
『わんわんパラダイスホテル』に早めに到着し手続きを済ませてホテルの併設のドッグランへ~
あまり広くはないけどうち以外誰もいなくて貸しきり~
夕方まで遊んでチェックイン!
お部屋は広めの和洋室でオーシャンビュ~♪
夕食は懐石・和洋折衷・炭火焼きの中から炭火焼きをセレクト!
伊勢エビ・アワビ・カニその他魚介類の炭火焼きやしゃぶしゃぶetc・・・
実は私魚介類が得意じゃないのね~ヽ(´-`)丿
まぁ、それなりに美味しかったかな~
魚介類大好きなムサシパパが満足だったのでヨシ(⌒~⌒)
私ものんびりまったりする時間をもてて満足~
ムサシ・ヤマトもきっと楽しかったよね~(〃^―^〃)
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<鳥羽旅行2日目♪ | ホームへ | 小春日和~♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
