最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小春日和~♪

2005.03.05(09:18)
0305.jpg

ムサシパパ、久しぶりの土曜日休み~♪
と…そこに1本の電話が…
こたもも家が、木曽川に来るので1時にドッグラン木曽川まで来いとのらむママからの呼び出しの電話。
らむママに逆らうと怖いのでもちろん行きました~
あ~呼び出されたのが体育館の裏じゃなくて良かった(*><*)ぷっ
て、のは冗談で~都合が良ければ一緒に遊ぼうよ♪のお誘いでした~
1時に貸し切りスペースで集結~
2つの貸し切りスペースでワンコ達はおのおの自由を満喫♪
小太郎君&ももちゃんはボールやフリスビー!
ムサシ・ヤマトはもちろんフリスビー!
で、らむちゃんは~~~みんなを追いかけ走り回る『犬追い犬』(^Q^)
どの子も各々目一杯楽しみました(^^)v
1時間の貸し切り時間終了後はらむちゃん行きつけの対岸の公園へ~
小春日和の気持ちのいい青空の下のんびりとした楽しい時間を過ごしました♪
あ…約2ワンコはここでものんびりすることなくウリウリとよく遊びました(^^)v
その日の様子はこたももパパさんの写真でらむママがレポを作ったので遠慮なくこちらのRepoをご覧下さい~(*^o^*)
(遠慮なくって…自分が作ったわけでもないのに~(^^;)
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<伊勢エビ食べに~♪ | ホームへ | ムサシパパお誕生日なり~♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
