最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリスビー大会 in蒲郡♪

2005.02.27(09:07)
02277.jpg

前回の四日市の大会は天気予報は晴れマークだったにもかかわらず地面は前日の雨で水たまりだらけだわ、強風に雪と最悪のコンディションだったか、今日は晴天~~~♪
会場の海陽多目的広場は海沿いってことで風も強いって聞いていたがほとんど風もないし~と思ったら…
開会式が始まる頃からだんだん風が強まってきた~(^^;
苺母さんが用意してくれた梅酒のお湯割りで体を暖め、ちょこちょこ投げ練でウォーミングアップ!
時折タープを倒さんばかりの突風が吹く中プライマリークラス20組中3番目の出場!ムサシパパ、いつも1投目は大きく右に曲がることが多いが今日は風にも負けないきれいにまっすぐ延びるいいスロー!
ヤマトの走りともジャストのタイミング~
んが…ヤマトが弾いちゃったヽ(´-`)丿2投目、追い風で距離が伸びヤマト追いつかない。
3投目、なんとか追いつくがまたまた弾いちゃった~
4投目はなんとかジャンプで4PGET!
今日の会場は芝生ではなく堅い土なのでディスクを拾うのに時間がかかり4投で1R終了~
続く2R目もムサシパパのスローは1投目から安定しているが追い風でディスクの飛距離が延びヤマト追いつかない。
なんとか1投だけジャンプでおさえて4PGET!
合計8Pと言う結果だったが3位でも15P。
0Pが多い中よく頑張りました~
あとで気が付いたんだけどヤマトの前足に血が… 爪やっちゃったみたい…
これが走りにも影響したか?
でも、ムサシパパのミススローが1投もなく、なによりヤマトが楽しそうにディスクを追いかけていたので大満足の結果です!
実はムサシパパ、前回の四日市から立ち直れずに『フリスビーなんてやりたくない』『大会なんて行かない』とゴネてました~ヽ(´-`)丿
今日の結果で少し自信を取り戻すことができたかなぁ~♪
こたもも家・苺家の皆さん応援&色々なお気遣いありがとうございました(^^)ゞ
写真提供:こたももパパさん(いつもステキな写真をありがとうございます(∩_∩)ゞ)

0227.jpg



ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<フリスビー大会 in蒲郡♪番外編 | ホームへ | ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
