最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた!

2005.02.06(08:51)
0206.jpg

今日は11月に大会のあった木曽三川公園へでも行こうと思ってたんだけど結局今日も【ドッグランきそがわ】へ~
昨日らむママから電話があり、『行ったよ』って言ったら『あ~んた、やらしぃね~近くまで来たなら電話くれんかい』
って言われたので『今日も行くぞぉ!』って電話したら名岐マラソンのお手伝いのご褒美にカニをご馳走になる予定が
入ってるそうな…
らむママは私よりカニを選んだのよ…(-_-メ)
私はカニに負けた女~ヽ(´-`)丿
と。まぁこんなやりとりも有り~の、ドッグランきそがわへ行くと~
昨日以上の強風!!!
半端ない風がビュンビュン吹き付ける~
当然ディスクはまともに飛ぶはずもなく…
まともに飛ばず風で押し戻されたりするもんで出遅れのムサシも取れたりして~(#^.^#)
でも、くわえたと同時にヤマトがすっ飛んできて横取りするんだけどね~(^^;
強風と寒さなんか関係なしに走り回るムサシ・ヤマト!
もう1時間…とも思ったけど私たちの方が辛抱たまらず1時間で早々に引き上げです(^^;
のりちゃんと伽羅ちゃんが時間を合わせて駆けつけてくれたんだけどうちは貸し切りスペースだったのでネット越しにしか
ご挨拶できなかったけど帰る前に駐車場でちょっとだけ伽羅ちゃん・ムサシ・ヤマトの直接対面ができた!
そうそう、ここのドッグラン初めてのゲストは管理人さんが似顔絵書いてくれるのです~
携帯のカメラを向けられてムーちゃんがそっぽ向いちゃったけど似てるよね~(#^.^#)

<<軟体動物!?(・_・;? | ホームへ | ドッグラン♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
