最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

庄内緑地公園→138タワーパーク♪

2005.01.23(08:25)
0123.jpg

本日曇り空・・・雨降りそう・・・寒いし・・・
こんな日は公園も人が少なくてのびのびとフリフリができるかも~
ってことで、庄内緑地公園へGO!!!
思った通り人もワンコもほとんどいない(^^)v
先行するヤマトと相変わらずムサシパパが投げるまで足元でワンワン言ってるムサシ。
当然ムサシは取れないけどそれでも楽しそう♪
1時間ちょっと思う存分走れたね~
その後、休憩を兼ねてドライブがてら久しぶりに138タワーパークにも行ってきた!
こちらも駐車場はガラガラで人もワンコも少ない~
ムサシが全然フリスビーが取れていないので私がヤマトを連れてその辺を散歩している間にムサシパパがムサシにフリスビーを投げてやったがあまり追いかけない・・
ムサシはフリスビーってよりヤマトと一緒に走るのが好きなのか?

うちの中では寒いのに公園は風もなく思ったより寒くなくムサシ・ヤマトにとっては絶好の公園日和だったね(〃^ー^〃)

<<ムサシの朝の散歩。 | ホームへ | 姉ちゃんお休み~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
