最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

む~ちゃんはいいのに~;^_^A

2004.02.17(19:03)
ごはんの時はごはんを前にちゃんと『待て!』をしてアイコンタクトができたら『よし!』
最初は『待て!』どころかごはんの入った器を置く前から器に飛びついて食べようとしていたヤマトも、ちゃんとごはんを前に『待て!』でアイコンタクトができるようになった!
私は気が付かなかったんだけどムサシパパが面白いことに気が付いていた~o(^-^)o
ごはんをあげるのはムサシが先。
当然ムサシは『待て!』もアイコンタクトも完璧なのですぐに『よし!』になり、食べはじめる。
次にヤマトの前にごはんを置いて『待て!』をかけると・・・・
食べていたムサシも食べるのをやめて待っている~;^_^A
最近はヤマトも『待て!』から『よし!』の時間が短いのでムサシもすぐにまた食べられるけど、なかなか待てができなかった頃は『まだですか~?』とばかりにハウスから覗いていたらしい・・・(*^ε^*)
む~ちゃんは食べてていいんだよ~;^_^A

写真は私のの足元で寝ていたムサシの前足の間に無理矢理はまりこみ眠ろうとするヤマト・・・・
ヤマト~それじゃぁ、とーちゃんが寝られないじゃないよ~ヾ(- -;)

★ヤマトの体重2.85kg★

040217.jpg

ヤマト成長記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<おんなじ格好(*^ε^*) | ホームへ | ストレスは・・・? >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
