最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お正月休み最終日(- -;)

2004.01.04(13:43)
040104.jpg

気が付けばお正月休みも今日で終わり・・・
            ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
お休みが過ぎるのってなんて早いのかしら・・・
ムサシパパは今日も使えないしぃ~( -"-)
午後から姉ちゃんと名駅にお買い物に出かけた。
どこに行ってもすごい人!
エスカレーターに並んで乗るとは思わなかったわ!
程なくするとたかちゃんから早くバイトが終わったと姉ちゃんの携帯に電話が入る。
それなら!!!と緑地公園に連れていってもらうことにする。
とりあえずハンズでムサシのおみやげだけを買って速攻で帰り、チャッチャと公園に行く準備をして出発!
すぐに暗くなったのであまり遊べなかったけど年末から年始にかけてどこにも連れていってあげられなかったのでちょっとでも芝生の上を思いっきり走れて良かったね(〃^ー^〃)

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<寒いぞぉぉ~{{ (>_ | ホームへ | 使えねぇ~( -"-) >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
