最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

THE★成人式~

2005.01.10(08:16)
0110.jpg

本日成人式~
兄ちゃんも新成人で大人の仲間入り♪
とは言っても、結婚して自立しているんだし今更大人の仲間入りでもないだろうけどね~
ズッと成人式には『羽織袴を着る』って言ってた兄ちゃんだけど結局成人式はスーツ!
『羽織袴着たかった~』って言うからレンタルすればよかったのにって言ったら『もったいない・・・』だって(#^.^#)
出してくれって言わないあたり、すごい成長(〃^―^〃)
でも、みんな羽織袴って言ってたけど実際は兄ちゃんの友達関係が羽織袴ってだけでほとんどみんなスーツだし~ヽ(―`)丿
ニュースでは『今年も荒れる成人式』なんてのもやっていたけど兄ちゃん達の成人式はまったくそんなことなかった!
きっとみんないい思い出として残ることだろうね(#^.^#)
お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<バーゲン♪ | ホームへ | 初フリフリ~♪ そして地震。。。 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
