最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初フリフリ~♪ そして地震。。。

2005.01.09(08:16)
年末年始ムサシパパは九州に帰省していたので本日やっと初フリフリして参りました~
近場の芝生~ってことで庄内川河川敷のリバーランドか新川緑地にと思ったら~
なんか、大がかりな工事をしていて公園なんて消えていた(*。*) 
しょうがないので川の反対側の公園へ!
夕方近かったので人もワンコもあんまりいなくて思いっきり遊べた~♪
先行するヤマトと投げるまでムサシパパの側でワンワン言ってるムサシ・・・
当然、ムサシは1回も取ることはできなかったけど思いっきり走れただけで楽しそうだった~(〃^―^〃)
メッチャ寒かったけどムサシとヤマトのすごい満足そうな顔を見れてよかった!

夜、突然『ドドン!!!』と地響き・・・グラグラグラ~地震だよ~
時間は短かったけど今までの地震と違い揺れる前に地響き・・・
ニュースによると震源はこの辺りにかなり近いみたい・・・
家が耐震(免震?)構造のためあまり揺れは感じなかったけど震度4ですと。
さすがのムサシ・ヤマトもしばらくはワンワンうるさかったわ;^_^A
幸い余震もなく大丈夫だったけどすぐに考えたのが、ある程度まとめ買いするムサシ・ヤマトのフードが今日届いたばかりでよかった~だった(#^.^#)
0109.jpg


<<THE★成人式~ | ホームへ | 七草♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
