最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いつのまにか・・・

2004.12.09(17:35)
1209.jpg

気が付くともう、明日はヤマトのお誕生日だわ・・・
日曜日のお誕生日おめでとうオフ会ですっかり盛り上がったのでお誕生日は終わった気分ヽ(ー`)丿
でも、明日が正真正銘ヤマトのお誕生日なのね~(*^o^*)
BDケーキはもう食べたことだし、プレゼントでたくさんおやつやおもちゃもいただいたし、明日のお誕生日は
ディナーだけスペシャルにしてあげることにしましょう(#^.^#)

日曜日にいただいたプレゼントの数々と一緒に記念撮影~♪
こんなにたくさんプレゼントをもらったヤマトって、私よりVIPだわ~

写真上 :いただいたプレゼント
写真下左:ビンゴの景品&らむママ・エリリさんからのおみやげ
写真下中:エリリさんかのところのキリ番のカウプレ
写真下右:エリリさんから兄ちゃんの結婚祝い(ステキな陶器の鉢でした)
       エリリさ~ん、兄ちゃんのお祝いまで気を使っていただいてすみませんでした~(#^.^#)
お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<1歳になりました`*:;,.★ ~☆・:.,;* | ホームへ | メールサーバー不調?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
