最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おいおい・・・ヾ(- -;)

2004.12.07(17:34)
今週はムサシパパ昼勤の為ムサシ・ヤマトはお留守番~
私が仕事から帰り玄関を開けると、ヤマトは玄関にいたがムサシはリビングから出てきていない・・・
リビングの戸を開けずにちゃんとリビングでおりこうさんにお留守番しているときもあるが大体ムサシ・ヤマト揃って玄関に来てるのにどうしたのかな~とリビングにはいると・・・
一瞬脳細胞がスリーズしちゃったね・・・
部屋中に広がるごま塩~
玄関にあるはずのスニーカーや昨日買ったばかりのマウスパットは囓られまくり・・・
タバコはバラバラに散乱しダイニンクのテーブルの下にも囓った諸々の残骸・・・
黙々と片づけさせていただきました(=_=)
もちろん、外出するときは届く範囲はちゃんと片づけているんだけど、ヤマトくん新規開拓したようでダイニングのテーブルやパソコンデスクの上をターゲットにしたらしい・・・
うちのダイニングテーブルは決して低くないんだけどそこはお仕事熱心なヤマトくん。
ソファーに乗って前足をテーブルにかけて口が届く範囲のモノをGETしたもよう・・・
ごま塩は(辛いし)あまり食べはいないようでよかった~
バラバラのタバコ・・・食べてないよね~;^_^A
残骸の中にコスメ○コルテのエナメルの箱があったけどいくらヤマトでも瓶ごと飲み込みはしないだろうからソファーの下にでも転がってるか~?
今回大きな被害ではないが今までで1番広範囲かつ多数・・・
昨日はおりこうさんにお留守番してたんだけどな~(前日の疲れが残っていたからか・・・)
ヤマトにはヘロヘロになるくらいの運動が1日おきに必要なのかも・・・難しいし( -"-)
いつになったら落ち着くことやら~ハァヽ(ー`)丿
1207.jpg

損害記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<メールサーバー不調? | ホームへ | ヤマト1歳のお誕生日おめでとうオフ会♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
