最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤマト1歳のお誕生日おめでとうオフ会♪

2004.12.05(17:33)
1205.jpg

朝起きて1番に窓から外の様子を覗くと・・・
ぬぉ~~~雨上がってるじゃん♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪  
しかもすでにアスファルトは乾いてきてる!!!
参加者全員の『晴れろ~~~!!!!』の気合いが勝った!!!!
公園は芝生と土なので多少はドロドロになるだろうけどカフェより外でのびのびと遊べる方がいいに決まってる~♪
よかった♪よかった♪
トン汁を用意し集合時間より早めに公園へ!
駐車場に着くとこたももさんファミリーはすでに来てるし~(*^o^*)
会場のピクニック広場に荷物を運ぶ。
程なくしてらむママも到着~
3家族で準備をしていると続々とみんな到着~
無事『ヤマト1歳のお誕生日おめでとうオフ会』開催の運びとなりました(〃^―^〃)
ヤマトの挨拶(私が代理で)こたももパパさんの音頭で乾杯♪
参加者自己紹介・記念撮影の後は飲んだり食ったり喋ったり~♪
ビンゴゲームで大盛り上がり!
用意したワンコケーキはみんなで分け分けして食べてもらいました!
多少風は強かったものの12月にはあり得ないくらいの暖かい晴天の中ほんとに楽しい1日を過ごすことができました!
たくさんのお友達にこんなに盛大にお祝いしてもらいヤマトはほんとしあわせ者です~\(^o^)/
参加して下さった皆さん、参加していただけただけで嬉しいのにたくさんのプレゼントまでいただきほんとにありがとうございました!
カブ母さんとkettymamaさんにはみなさんに持って帰ってもらうおみやげを提供していただきありがとうございました!
そしてらむママ!
今回の発起人&幹事としてすべての段取りから進行とほんとにお世話になりました!
いくら感謝しても感謝しきれないくらいです!
ほんとにほんとにありがとね~これからも付いていくわ~~~(*^o^*)

当日の様子と皆さんにいただいたプレゼントの数々は近日中に(多分・・・なるべく・・・頑張って;^_^A)レポをUPする予定です~

本日の参加メンバー
ムサシ家(ムサシ・ヤマト)*らむ家(らむちゃん)*こたもも家(小太郎くん・ももちゃん)*苺家(苺ちゃん・林檎ちゃん)*エル家(エルくん)*ロン家(ロンちゃん・ハヤテくん・プリモちゃん)*エリリ家(クーちゃん)*のりちゃん家(伽羅ちゃん)*hiropi-mama家(ラムちゃん・コナンくん)*ジョセ子さん(生霊(*>ε<*)ぷっ)
お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<おいおい・・・ヾ(- -;) | ホームへ | 台風??? >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
