最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関係の変化?

2004.02.14(19:00)
040214.jpg

ヤマトはムサシを見ると(多分遊んで欲しくてだろうと思うけど)吠えたり噛んだりしてたが今朝はなにやらヤマトの態度に変化が・・・
ムサシが寝ているとそばによって寄り添ったりムサシの方向に向いてペタンと伏せてたり・・・
『おとうしゃんだいしゅきだからそばにいたいよ』って感じで、ふたりの親子関係が進展したようで嬉しい(〃^ー^〃)
ムサシはヤマトがそばに来ると場所移動しちゃうんだけどね;^_^A
でもそのうちムサシも慣れてくるよねっ!

今日はヤマトのパットの毛が伸びているのでカットした。
1度寝てしまうと少々のことでは起きないヤマトのカットはラクチンだったわ~♪
このプニプニの肉球もお散歩に行くまでなのよね~
今の内にたくさん触っておかなくっちゃ!
ついでにすぐに大人の歯に生え替わってしまう乳歯も写真に撮っておいた(*^o^*)

今日はバレンタインデー♪
ムサシはおやつ、ヤマトはドーナッツのおもちゃを姉ちゃんからもらいました(〃^ー^〃)

ヤマト成長記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<側がいいのねん♪ | ホームへ | 『ヤマト見学ツアー』第2弾!!! >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
