最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ヤマト見学ツアー』第2弾!!!

2004.02.13(18:58)
040213.jpg

今日はのりちゃんがきゃらちゃんを連れてヤマトに会いに来てくれた!
ムサシがうちに来たときは2回目のワクチンがすんで免疫がちゃんとできるまでは他のワンコやワンコを飼っている人との接触は避けて下さいってブリーダーさんに言われたがヤマトの場合はすでにムサシがいるわけだし社会化の時期に他のワンちゃんとのふれあいも大切だろうってことでドアtoドアだけはのりちゃんにお願いしてきゃらちゃんと一緒に来てもらった。
のりちゃん、さらに気を使ってくれて前日の夕方のお散歩の後、念入りに足を洗って朝のお散歩も控えてくれてのご訪問!
到着早々に三つ巴のバトル!!!
ヤマト、超元気印のきゃらちゃんにも怯むことなくガンガン向かって行く!
きゃらちゃんもまだ1歳になってないんだけど相手が小さいのが分かるのか加減しながら相手をしてくれた。
うちにいた5時間余りの間、ムサシとヤマトは合間合間に寝ていたが両方を相手にしているきゃらちゃんはノンストップで爆裂でした~
もちろんムサシママとのりちゃんのおしゃべりもノンストップで爆裂~(= ̄ ̄=)
暴れ回ってひっくり返した水を拭いたり交代交代でするちっこやうん○のトイレシーツの交換でバタバタ忙しかったけどとっても楽しかったワン♪

そうそう、のりちゃんの携帯はバウリンガルの機能付きのやつなので試してみると、ヤマトの『アンアン』は大体がかまって欲しい系の吠えだった。
私たちが出かけるときにムサシが吠えるのは・・?とワザと家を出てみると、怒っているらしい表示が・・・
やっぱり、置いて行かれるのを怒っていたのね~;^_^A
バウリンガルの機能も十分堪能させていただきました~
おみやげのシュークリームとムサシとヤマトのへの煮干しのマフィンも美味しかったです~
ごちそうさまでした(∩_∩)ゞ


帰る前にきゃらちゃんとムサシとで近所をちょこっとお散歩♪

のりちゃんお帰りの際には次回の『ヤマト見学ツアー』のご予約をして帰られました~(*^o^*)

さすがにお疲れのムサシとヤマトは夜は爆睡でした~(*^o^*)
ヤマト成長記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<関係の変化? | ホームへ | 『ヤマト見学ツアー』第1弾!!! >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
