最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩会♪

2004.11.13(15:49)
1113.jpg

今日は愛知こぎっちクラブのお散歩会♪
場所はムサシ家行きつけ(?)の庄内緑地公園~
集合時間は1時30分だけど1時間ほど早めに到着!
公園に着くと小太郎くん&ももちゃん・あんこちゃんはすでに来ていて合流♪
シートを広げてお昼を食べたりお話ししているうちに続々メンバー到着!
メンバーだけで13コギ!
その他メンバー以外のコギちゃんの飛び入り参加なんぞもあったりしてコギがワラワラ状態(#^.^#)
ワンコ同士の交流、飼い主同士の交流ができました(〃^ー^〃)
せっかくの芝生の公園、もちろんヤマトのフリの練習も♪
ヤマトがフリスビーをやるとムサシが「僕もやりたい!!!」とばかりにワンワンうるさいのでムサシにも投げてやるけどあまり集中してやらないのね~;^_^A
公園は色んなワンコの臭いがして気になるからなか?

解散した後もらむちゃんファミリー・クッキーくんファミリーと最後まで遊んで充実した1日を過ごすことができたわ♪
カントリーママさん、カップケーキありがとうございました~
ムサシ・ヤマトかなりウマウマだったようです(#^.^#)
らむママ~メロンパンありがと~
フワフワでおいしかったとムサシパパが言ってたよ~
そのフワフワのメロンパン・・・ムサシパパったら車の助手席のシートの上に置いたもんで知らずにそのまま座った私・・・
フワフワのメロンパンはメロン煎餅になってしまったぁぁぁぁ(T_T)
メロン煎餅もかなりおいしかったけどフワフワのメロンパンはもっとおいしいんだろうな・・・(哀愁(;_;)
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<プリたん♪ | ホームへ | 舶来品♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
