最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリスビー大会デビュー♪ in 木曽三川公園2日目

2004.11.07(15:45)
1107.jpg

本日も快晴無風なり~♪
今日はタープを張らないことにしたのでゆっくり目に家を出発!
当日エントリーの手続きを済ませ、空いた場所にこぢんまりとワンタッチサンシェードを広げて場所を確保!
昨日は出場以外はほとんどヤマトをクレートでゆっくり過ごさせていたが、そのせいで少々動きが悪かった気がする・・・
(順番が近づいてから出していたのでそれまでクレートで寝ていたヤマトは寝起き状態のみたい;^_^A)
なので今日は、合間合間に会場から離れた場所でちょこちょこ練習!
まずは1R目~
本日もディスクへの集中力バッチリで戻りもドロップも大変よろしい~\(^o^)/
ムサシパパのスローがいまいちだったけど4投中ジャンピングキャッチ1回で4P!
昨日はランニングキャッチのみだったが今日はジャンピングキャッチと進歩進歩♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
大会出場はじめてのジャンピングキャッチにいい歳して大歓声をあげちゃいました(#^.^#)  
2R目~
ヤマトは1R目の時と同じくやる気満々、ムサシパパのスローもいい感じ♪
なんと、4投中ジャンピングキャッチ2回で8ポイントGET!!!
今日の目標は昨日より1ポイントでも多くとれるように!!!
だったけど終わってみると合計12ポイントという好成績~~\(^o^)/

フリスビーをはじめて3週間・・・
無謀とも思えた大会デビューだが大満足のデビュー戦を飾ることができました!
まだ始まったばかりのヤマト・ムサシパパペアのフリスビー
これからいっぱいいっぱい楽しませてね~(*^o^*)
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<にいちゃんお休み~♪ | ホームへ | フリスビー大会デビュー♪ in 木曽三川公園1日目 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
