最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリスビー大会デビュー♪ in 木曽三川公園1日目

2004.11.06(15:44)
1106.jpg

先月の兄弟オフ会で行ったドッグランではじめて外でフリスビーをやったヤマト!
それから、3週間・・・・
なんと!!!大会デビューしちゃいました\(^o^)/
数回公園で練習しただけ、ルールもいまいち分かってないと言う無謀なチャレンジ~
(石橋だって吊り橋だってとりあえず渡っちゃぇ~のケセラセラ思考なもんで;^_^A)
入門者対象のプライマリークラスのエントリーNO.18!
木曽三川公園は強風が吹く会場として有名らしいが本日は快晴無風~
ヤマトのデビューを祝ってくれているようだわ~(#^.^#)ムフッ
入門者対象だけあって逃走するワンちゃん、ディスクを取りに行かないワンちゃん、取りには行くが戻らないワンちゃん、ディスクを離そうとしないワンちゃんと色々。
しかし、投げ手かワンちゃんかどちらかが初心者であればこのクラスにエントリーできるので『何でこのクラスにエントリーするかな~(*`ε´*)』みたいなロングスローガンガンの人や、すごいジャンピングキャッチを決めるワンちゃんもいたりして~ヽ(―`)丿
ヤマトはと言うと・・・
ディスクへ素晴らしい集中力を見せてくれてディスクとムサシパパ以外には脇目もふらず!
必死でディスクを追いかけ、拾って戻るとすぐにディスクをムサシパパに渡しまた追いかける!
1R・2Rとも、4投中1キャッチずつしかできなかったけどフルスロットルで頑張ってくれました\(^o^)/
本日のヤマトくん花マル付きの満点です(〃^―^〃)
でも、こうなると欲が出てくるのよね~
明日はもっと、イケルかもってね(= ̄ ̄=)にぃ
てことで1日だけのつもりが明日もエントリーすることに決定!
明日は、今日より1Pでも多くとれるといいね♪
ヤマト&ムサシパパ~ファイト!ファイトp(^-^)q
当日の様子は(うちのお出レポはいつになるか分からないので;^_^A)応援に来てくれた
小太郎くん&ももちゃんの『こたももハウス』http://www.geocities.jp/m_kotamomo/
のおでかけにUPされているのでそちらをどうぞ~(〃^―^〃)

写真提供:こたももパパさん(上2枚)・同居人さん(左下)です。Thanks♪
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<フリスビー大会デビュー♪ in 木曽三川公園2日目 | ホームへ | しつけレッスン10日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
