最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2回兄弟オフ会 in 長野~2日目

2004.10.17(15:30)
1017.jpg

朝食~
チャッピーくんはお部屋でお留守番、ムサシ・ヤマトは一緒に食堂に連れていったが入って早々ムサシはボストンテリアの男の子がお気に召さなかったようでワンワンうるさいのでムサシはお部屋へ撤収~
ムサシを部屋に連れていくとヤマトが置いて行かれたと思うのかワンワンうるさいのでヤマトも部屋へ撤収~
んんん~困ったもんだ(=_=)
朝食をすませチェックアウト!
外で集合写真を・・・と思うがチャッピーくんは落ち着いたのにムサシが相変わらずチャッピーくんにガウガウ言うのね;^_^A
なんとかびみょ~な集合写真を撮ってペンションを後に・・
今日は、ながのこぎこぎクラブの芋煮会に参加させてもらった~
会場に到着するとたくさんのコギっちがワンワン賑やか~♪
大鍋で煮た美味しい芋煮をいただきました~おかわりまでしたわ・・・ウホッ(#^.^#)
ムサシとヤマトもワンコ用芋煮をいただきました~
お肉や色んなお芋が入ってこっちも美味しそう♪
初めて食べる芋煮はフーフーして冷ます間も待ちきれないくらい美味しかったらしい♪
ムサシとチャッピーくんは・・・視界に入っただけでウゥゥ~ワンワンだったけどだいぶ落ち着き微妙な距離さえ保てばなんとか大丈夫だった。
来年の兄弟オフ会の時はしつけの成果で抑えることができるといいんだけど~;^_^A
うちに帰ってからムサシ・ヤマトはもちろんシャンプー♪
お風呂が沸くまでの間久しぶりに一緒に近所をお散歩!
レッスンの成果か、前とは段違いにお散歩がラクチン♪
でもって、一緒に行くお散歩は楽しいね~(〃^―^〃)
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<旅行翌日♪ | ホームへ | 第2回兄弟オフ会 in 長野~1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
