最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2回兄弟オフ会 in 長野~1日目

2004.10.16(15:29)
1016.jpg

朝6時過ぎに出発!
お天気はいいだろうと見込んでいたが曇り・・・
諏訪南ICを下りると霧もかかっている・・・しかも超寒い{{ (>_<) }} 
今だ朝晩のお散歩時は半袖で大丈夫なくらいなので長野がこれほど寒いと思ってなくパーカーしか着てない・・・(- -;)
空の向こうの方は青空があるので日が射して暖かくなるのを祈りつつ待ち合わせの八ヶ岳自然文化園へと向かう!
八ヶ岳自然文化園へ到着すると先に到着していたハナちゃんファミリーと5ヶ月ぶりの再開~
5ヶ月ぶりに会うハナちゃんはちっちゃくなってたわ~(#^.^#)
イヤ、ハナちゃんがちっちゃくなるはずはなくヤマトがデカくなっただけだった;^_^A
早速、園内にあるドッグラン『わんこのお庭』に入場!
広いドッグランの中にはさらに仕切ってあるスペース(結構広い)があり、その中でハナちゃん・ムサシ・ヤマトをボールやディスクで遊ばせる!
ボールやディスクやガウガウバトルでみんなとっても楽しそう♪
途中、ドッグランからそのまま入れるレストラン『リーベ』のテラス席でランチをしたりしながらたっぷり遊ばせ本日の宿泊先『のはらペンション』へ!
ここはお部屋もゆとりのスペースでうん○袋や濡れたオル・バスタオル・トイレシーツ・食器・その他色々ワンコ用の設備が充実したワン連れに嬉しい宿なの~(⌒^⌒)b
仕事を終えてから合流するチャッピーくんファミリーが到着するまでしばしお部屋でのんびり~
チャッピーくんファミリー到着で1年ぶりの兄弟再開・・・
ムサシもチャッピーくんも未去勢のオス同士・・・
大丈夫だろうかと心配していたけどやはりダメだった~;^_^A
夕食は時間の都合で外でのBBQ~(ビニールハウスのように囲いはしてあるが寒かったぁ;^_^A)
お互い視界にはいるとガウガウワンワンになるムサシとチャッピーくんは順番で互い違いに車内に待機させ3家族でBBQを楽しんだ後はチャッピーくんファミリーのお部屋でビールで乾杯♪
久しぶりに色々おしゃべりできて楽しかったわ~(〃^―^〃)

なかなか難しいムサシとチャッピーくんの関係、明日はいかに・・・
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<第2回兄弟オフ会 in 長野~2日目 | ホームへ | ノーリード?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
