最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わらわら~

2004.10.03(15:14)
1003.jpg

今日はムサシ・ヤマトを連れて遠出のお出かけの予定だったのに雨・雨・雨・・・
な~んか、最近お天気悪すぎ(=_=)
結局、今日はムサシ・ヤマトはひきこもりの1日だったね・・
来週はお天気いいといいんだけどね~
お出かけができないので午前中にムサシパパと近所のスーパーへ買い出しへ!
ムサシ・ヤマトはちゃんとおりこうさんにお留守番?
なんだか、異様にヤマトが水をガバガバ飲む・・・なんでだ~?
アエコンの除湿で部屋が乾燥してるせいかな~なんて言ってたらテーブルの下で何やらガサガサ音がする・・・
遠慮がちにムサシが舐めていたものは・・・・お煎餅(お塩たっぷりサラダ味)の袋~( -"-)
届かないはずなのに一体どうやって取ったんだか・・・
中身はあまり入ってなかったけどお煎餅なんて食べたらそりゃ喉も渇くだろうよヾ(- -;)
ムサシは水を飲まないので多分ヤマトが全部食べちゃったね・・・
その様子をムサシはどんな心境で見ていたんだろう~
現行犯でないため怒ることもできず・・・
その替わりごはんの量はしっかり、減らさせていただきました!

今日は久しぶりにロンちゃん&チビーズのご機嫌伺いに行ってきました♪
色々とバタバタしてて行けなくて3週間ぶり~
3週間も経つとビックリするくらいの成長ぶり!
お耳はまだ立ってないけどメッチャ、デカくなってるよ~(#^.^#)
ヤンチャぶりもかなりなもの!
9兄妹で育つとみんなたくましくなるもんだわ~
みんなトイレシートでちゃんとチッコとうん○ができるようになってるのにビックリ!
賢いね~(*^o^*)
兄妹で一緒に暮らせるのもあとわずか・・・
今のうちにしっかり、兄妹で遊び、ママに甘えとくんだよ~(〃^ー^〃)
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<あんたが悪い・・・ | ホームへ | しつけレッスン5日目&開設記念日♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
