最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ムサシの反応

2004.09.28(15:04)
0928.jpg


今日は同居人さんと苺母さんが遊びに来てくれた。
先日ムサシパパのお友達がきたときにすごい攻撃吠えをしたので正直なところムサシの来客への反応に不安もあった・・・
まず、同居人さん到着!
吠えない・・・
吠えないどころか前と同じように同居人さんにペッタリ甘えてる~
家族以外の人の側に自ら寄っていくことのないムサシだがなぜか同居人さんだけには家族と同じように寄っていってペッタリ甘えるのよね~
(やはりかめ家への婿養子を狙っているか(*>ε<*)ぷっ)
以前と変わることなくてよかった~ホッ(*^.^*)
次に苺母さん到着!
おっ・・・やはり吠えないよ~
ムサシの攻撃吠えのポイントはいったい何なんだろう???
でも、少なくとも同居人さんと苺母さんに対しては前と変わってなくてよかったぁ~
例の如くマシンガントーク炸裂でとっても楽しい時間が過ごせた(*^o^*)
ムサシ・ヤマトも同居人さんと苺母さんに遊んでもらって楽しかったね♪
【50000】キリ番GETで同居人さんから「GOAT MILKとコーギーのキーホルダー&マグネット&ピンバッチ」もいただいちゃいました!
キーホルダーはとってもおしゃれで可愛い~
早速634号のキーに付けさせていただきます~(#^.^#)
同じ日にkyochinさんからも【100000】キリ番の前後賞GETのカウプレの「エチケットマナーポーチ」も郵送で届いた~
椰子柄活性炭の働きでうん○の臭いが外に漏れないと言うすぐれモノらしい。
これで車でのお出かけもうん○も怖くない(⌒^⌒)b
と、嬉し・楽しの本日だったがよろしくないこともあったのね~
朝、ド初発・・・・
お散歩から帰ってくると駐車場に置いてあったムサシパパの原チャリがない・・・
夜中に盗まれたみたい( -"-)
まともな姿で戻ってくることは期待できないしムサシパパの通勤の足でもあるので早急に新しいのを買わなきゃ仕方ない・・・
11月に兄ちゃんの結婚式を控え物入りのこの時期に痛い出費(T_T)
そろそろ、買い替えたいと言ってたけど動くうちは買い替える必要なしと買い替えを見合わせていたので思わず新しいのを買うことになり、ムサシパパはちょっと嬉しそうだったりするのよね~ヽ(ー`)丿
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<今日も・・・ | ホームへ | お見事~( ̄ ̄)V いえーいぃ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
