最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

牛膝なんこつ~

2004.09.24(15:01)
0924.jpg

某BBSで歯石が驚くほど取れると話題の牛膝なんこつ!
超人気商品らしく入手困難らしいがたまたま、うまいこと入手できた~(#^.^#)
ひづめは歯が欠けたりの事故をよく聞くのでうちは与えていないがなんこつって言うくらいだから多少は柔軟性がありひづめほど危険じゃないかも・・・と与えてみることにした。
この牛膝なんこつ、1回30分で取り上げなくてはいけないらしいがすごく嗜好性が高いので取り上げるのに結構大変らしい・・・
与えるタイミング・与え方・取り上げ方等頭の中でシミュレーションしていざムサシ・ヤマトへ~
1個ずつ与えても何かの拍子でケンカになるといけないのでムサシ・ヤマトそれぞれハウス!
まずはムサシへ『ヨシ!』次にヤマトへ『ヨシ!』
ムサシもヤマトもとりあえず『なんだか怪しいモノが~』とばかりに匂いをクンクン・・・
どうだい、どうだい美味いらしいぞ~遠慮なくお食べ~(= ̄ ̄=)
が・・・・・ムサシもヤマトも食べないじゃんヽ(ー`)丿
そう・・・ムサシはすぐに噛めるモノ以外は食べ物と認識しないヤツだった・・・(グリニーズの堅さが限度?)
くわえてハウスから出てきて私の前にポトン・・・
持ってこい遊びのおもちゃにしたいらしい・・・こんなもん投げたら床がへこむってヾ(ー`)
知らん顔してたら、遊んでくれないのね~とばかりにとっとと2階へ上がっちゃったわヽ(ー`)丿
ヤマトは・・・
ちょっと興味はあるらしく、ハウスにある牛膝なんこつの匂いをちょこちょこ嗅いでいる・・
そのうちにハジッコのちょびっと残ったお肉の部分を囓ったら美味しかったらしく囓りはじめるまでは時間がかかったけどなんとかカジカジ~
20分後に『2階で遊ぶよ~』であっさり、牛膝なんこつを置いて2階へ!(あまり執着ナシ?)
すごい食いつきと取り上げる大変さを想像していたがなんだか拍子抜け;^_^A
ムサシなんて1囓りもしないし・・・
んんん~せっかく勢い込んで取り寄せたのにな~
ムサシよりヤマトの歯の着色の方が気になっていたのでせめて、ヤマトにはちょっとずつでも囓ってもらいましょう;^_^A
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<とうとう・・・ | ホームへ | 嬉しいお届け物♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
