最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嬉しいお届け物♪

2004.09.23(15:00)
先日【いちごみるく】の1周年記念プレゼントクイズに応募した。
正解者の中から見事みるく審査委員長に抽選で選ばれてその賞品の「コーギーラーメン鉢&レンゲ」が本日到着~♪
いやぁ~可愛いわ♪
使うのがもったいないけどこれでラーメンを食べたらインスタントラーメンでも一流ラーメン屋のラーメンのお味がしそう~(#^.^#)オオゲサ?
みるく審査委員長&みるくママさんThanksです(∩_∩)ゞ
大事に使わせていただきます!
で、同日大分の実家からカボスも到着♪
んんん~大分のかほり~♪
秋刀魚や太刀魚等、塩焼きのお魚にジュワッっとかけて食べると最高さぁ\(^o^)/
これから鍋の季節!
水炊きはもちろんこのカボスのポン酢で~
お漬け物なんかにもかけちゃうしサラダもカボスとお塩!
しばらくは大分の香りが楽しめそうだわ~♪

0923.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<牛膝なんこつ~ | ホームへ | しつけレッスン4日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
