最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジョギング!?(・_・;?

2004.09.10(14:42)
ここ数日、朝のお散歩の時間帯に近所(多分)の小学生がジョギング(なのか?)している。
道路から道路の一区画をグルグル何周か回るみたい・・・
短い区画をグルグル回るわけだからタイミングが悪いとその道をお散歩しているときに何度かすれ違う(もしくは追い越される)。
ムサシは子供が苦手・・・
大人でも自分の方向に向かって走ってくると怖くて吠えるのね・・・
この、子供が走って向かってくるシチュエーションはかなり厳しいものがある。
見えたと思ったらすぐにリードを短く持ち、ピッタリ付かせてなるべく見ないようにする。
一応これでなんとか吠えずにすんでいるけどこの区間を通るときはかなり気を張らなきゃいけなくて・・・とっても疲れるわ~(*。*) 
登下校の時間を避けているため時間を遅くすることはできないし、早くもちょっとムリだしね・・・
んんん・・・・いつまでジョギングするんだろ・・・

0910.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<週末恒例♪ | ホームへ | パッツンパッツン;^_^A >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
