最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キリ番決定~♪

2004.09.07(14:40)
気がつけば【ムサシの部屋】もいつの間にか【40000】HITを通過し、今日【40404】なんて
何気にいい感じの数字を踏んだ~ちょっと気持ちいい♪
キリのいい数字ってキリ番に設定してなくても嬉しかったりするのね~
もちろんキリ番設定されていたらPCの前でガッツポーズするくらい超嬉しい!!!(自分とこのはダメだけど)
先日、らむママさんと電話で話していてキリ番の話になったし~
あちらこちらでキリ番をGETさせてもいただいている~
来月10月1日は【ムサシの部屋】開設2周年記念も迎える~
ってことで【44444】をキリ番に決定~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪  
HP開設月の10月中にでればいいなぁ~(ちょっとびみょ~かな;^_^A)
【ムサシの部屋】を可愛がってくれている皆様『ジャンジャンバリバリ』狙ってやって下さい(∩_∩)ゞ

☆台風被害☆
強力な台風18号が近づき昼前には東海地方も暴風雨警報が発令!
お昼で会社から帰りテラスの物干し等を片づけたり外のゴミ箱を片づけたり・・・
お散歩も早めに行ってきた!
雨戸シャッターを下ろし玄関前に置いている寄せ植え等の鉢を玄関の中へ!
しばらくすると玄関でなにやらイヤ~な予感を感じさせる音が・・・
へ!ヤマトは????
慌てて玄関へ行くと鉢をひっくり返し葉っぱを食い荒らし嬉しそうに『エヘッ』と微笑むヤマト発見ヾ(- -;)
結局、せっかく入れた植木鉢は外の風があたらなそうな場所に出したわ。。。
鉢植えが我が家の唯一の台風被害だったヽ(ー`)丿

0907.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<パッツンパッツン;^_^A | ホームへ | な~んか違うヾ(- -;) >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
