最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋の気配♪

2004.09.04(14:38)
0904.jpg

日中はまだまだ暑い日も多いが朝晩はすっかり秋めいてきた。
寒いのが苦手な私は寒い冬がやってくるのかと思うとちょっと憂鬱だけどムサシ・ヤマトは涼しくなってお散歩も快調だね~
帰ってからハァハァもだいぶ少なくなってきたしね!
涼しくなってきたせいかムサシ・ヤマトが引っ付いてねんねすることがちょくちょく出てきた。
人(犬)肌が恋しい季節なのね~(#^.^#)
暑くなってもアイスはおいしい♪
姉ちゃんが買ってきたワンコ用アイス(今回はチーズフレーバー)!
前はカップ毎ムサシ・ヤマトに食べさせて喧嘩になったので今日はちゃんと別々の器で!

午後は週末恒例(いつの間に恒例に;^_^A)ロンちゃん&チビーズ達のご機嫌伺い~♪
1週間でまたまた大きく、そしてお目目もパッチリと(#^.^#)
もう、兄弟バトルらしきものも始まりおぼつかない足取りながら走ったりもするようになってたわ~
ロンちゃんはさらに痩せたような気がするけど離乳食が始まるとだいぶ楽になるよね!
もうしばらくガンバ(*^o^*)
チビーズ達、来週はまたさらに成長してるんだろうね♪
ロンパパさん・ロンママさんまた来週お邪魔します~(∩_∩)ゞ
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<な~んか違うヾ(- -;) | ホームへ | らむちゃん&グインちゃん♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
