最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

庄内緑地公園へGO!!!

2004.08.22(14:26)
0822.jpg

ここ数日朝晩涼しく秋の気配が感じられるようになった♪
今日は久しぶりにお散歩をかねて夕方庄内緑地公園へ~
ヤマトがきてから外ではお友達に挨拶をしに行ったり遊んだりがなくなり、常に警戒してピリピリした感じだったムサシ・・・
ヤマトがきたことで誰とでも仲良くできフレンドリーだったムサシがお友達と遊べなくなったのが不憫だった・・・
でも、今日はなんか違うぞぉ~(*^o^*)
前の様に周りを警戒したピリピリした感じがない!
ボール遊びを誘ってもかけっこを誘ってもあまり乗ってこなかったのが今日はボールやフリスビーを追いかけて家の中のように楽しそうに遊んでる~\(^o^)/
近くを通りかかったお友達にも近づいて行ったりして~(#^.^#)
そしてさらに驚いた・・・
通りかかったコギっちの男の子にムサシ・ヤマトが寄って行くとそのコギっちがヤマトにガウガウ!!!
ここ数ヶ月ムサシから男の子に近づいて行くことはほとんどなく、近づいていっても相手が威嚇的に「ウッ!」とでも言おうもんなら『喧嘩上等』とばかりに速攻マジ喧嘩になっていたがそのガウガウに応戦する事はなかった\(^o^)/
カフェダックスのママが『今はヤマトが小さいからムサシは守ってやらなきゃと思ってるかも知れない。ヤマトが大きくなるとおさまるかも知れないね』と言っていたがそうなのかも・・・
前のように誰とでも仲良くってのはムリかも知れないけど少しでも前のムサシに戻ってくれるといいな~
ほんと、今日は楽しそうに遊ぶムサシを見ることができて嬉しかった♪
お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ギャル男くん★ | ホームへ | ロンちゃん&Jr訪問~♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
