最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ムサシ休暇なり~( ̄ ̄)V

2004.08.05(14:12)
0805.jpg

本日は恒例の【ムサシ休暇】♪
遠方より苺母さんが遊びに来てくれた!
今回は電車でのご来訪なので苺ちゃん&林檎ちゃんはお留守番の為会えなくて残念だったけど苺母さんと旧知のお友達のように気が合う話が合うで最初からトーク炸裂で楽しい~♪
ムサシ・ヤマトはおみやげにいただいたおもちゃで遊んでもらって大喜び(〃^ー^〃)
少し遅れてらむちゃん&らむママさん到着!
らむちゃん先月の中旬にヒートが始まったとのことでちょっとムサシ・ヤマトの反応が心配だったけど、心配した通りまだまだいい香りを漂わせているようでムサシが執拗に追いかけ回す~ヽ(―`)丿
ヤマトはまだお子ちゃまでもあるのでムサシほどではないが前回遊んだときとは違うような・・・;^_^A
らむちゃん、ライオンの檻に入れられたウサギちゃん状態。
らむちゃんの『やめてよ~ワンワン』の声が鳴り響く~
これではらむちゃんがかわいそうとケージに避難させると今度はムサシ・ヤマトが『らむちゃんを出せ~ワンワン』
まぁ~うるさいうるさい!
出たり入ったりしているうちにらむちゃん、いい避難場所を見つけた~
ダイニングのイス!
ここだとソファーと違ってひとり分のスペースなのでムサシもヤマトも上がれない~
やっと安住の場所を見つけ一安心(#^.^#)
ムサシもヤマトもらむちゃんもお昼寝たイムに突入!
私たちはゆっくりお昼を食べながらゆっくりおしゃべり~♪
女3人寄ればかしましい~の字の通りトーク爆裂よ!
ワン達は静かにお昼寝しているしとぎれることのない楽しいおしゃべりで気が付くといつの間にか5時半に・・・
苺母さんもらむママさんも遠方からのお越しなのに遅くまでお引き止めして申し訳なかったわ~
でも、数時間喋りっぱなしと言うのにまだまだ話し足りないのね~
苺母さんからはムサシ・ヤマトのおもちゃと大あん巻き、らむママさんからはかわいくラッピングされたおかしと蓄えた粗品の数々・・・
たくさんのおみやげありがとうございました(∩_∩)ゞ
大したおもてなしもできないけどぜひぜひ次回のご来訪をお待ちしております~♪
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<お子ちゃま(#^.^#) | ホームへ | カウプレ~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
