最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お留守番♪

2004.07.20(13:44)
久しぶりのムサシ・ヤマトだけのお留守番・・・
出かけるときはふたりとも吠えることなく落ち着いていてヨシヨシ(#^.^#)
仕事を終えてドキドキしながら家に帰ると・・・
リビングの戸は開けていない!
恐る恐るリビングにはいると~
出ていったときと何ら変わりないリビングが♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪  
ヤマト破壊活動することなくまったりとお昼寝をしておりこうさんにお留守ばんしていた模様!!!
よかったぁ~(*^o^*)
昨日ペット博で購入したヤマトのお散歩用のお洋服!
2枚1500円だけど生地もしっかりしていてなかなかよろしい(〃^ー^〃)0720.jpg

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<アイスの領域! | ホームへ | ペット博&プール開き~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
