最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペット博&プール開き~♪

2004.07.19(13:43)
0719.jpg

今日はムサシ・ヤマトを連れてムサシパパ・休みで家に帰っていた兄ちゃん・彼女のY美ちゃんと一緒にペット博に行ってきた!
去年はすごい渋滞の上お店も少なくまったく期待はずれだったが今年は出店ブースも増えているとの情報で渋滞に巻き込まれないよう早めに家を出て会場に向かう。
今年は3日間の開催で土・日に集中したのか渋滞も全くなくスムーズに到着!
入り口付近でムサシパパの会社のお友達のI川さんちのベリーちゃんに会った。
ベリーちゃん、かわいい女の子でちっちゃいのね~(#^.^#)
ヤマトが襲いかかるもんでゴロンゴロンして汚れちゃってゴメンね~
今度はゆっくり公園ででも遊べるといいね~
中に入ると去年よりは人が少ないとは言えムサシ・ヤマトを連れてお買い物は大変そう・・・
ムサシパパと兄ちゃんはムサシ・ヤマトと共に飲食コーナーへ。
Y美ちゃんと一緒に1件1件ゆっくりとお買い物をさせてもらいました~
おもちゃ・お菓子・ハンガー・タオル・芳香剤とヤマトのお散歩用お洋服2着とおソロを1組!
みんなお安くて結構満足♪
途中苺ちゃん&林檎ちゃんを連れた苺母さんと会って少しお話♪
ちょっとお話ししている間にY美ちゃんがかわいいPOSTカードを見つけたと買ってくれた(*^o^*)
お店も見終わるころ待ちくたびれたムサシパパから『まだ?』の電話・・・
急いで飲食コーナーに戻りそのまま会場をでる。
飲食コーナーの食べ物は高くてあまりおいしくなかったらしくお腹が空いたと言うので久しぶりにカフェダックスでお食事~
ダックスではすごい久しぶりにふるちゃんとポメラニアンのチョイちゃんに会った。
ちょうど入れ違い寸前だったのであまりゆっくりとはお話しできなかったけどぬいぐるみのようなチョイちゃんを久しぶりに見ることができて嬉しかったわ♪

今日もメッチャ暑いのでムサシ・ヤマトをプールに入れるぞ!と
帰りにプールを購入しうちに帰ってプール開き~(= ̄ ̄=)
相変わらず一番楽しそうなのはムサシパパだったがムサシ・ヤマトも冷たいお水は気持ちよかったよね~(〃^ー^〃)
夜は姉ちゃんが買ってきたワンコ用のアイスをもらってウマウマのムサシ・ヤマトでした~
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<お留守番♪ | ホームへ | くつろぐ~?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
