最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こ・・腰が・・・

2004.07.14(13:39)
0714.jpg

いつものように朝のお散歩から帰り、まずはムサシの足洗い~
さぁ次はヤマトの足洗いと玄関で待つヤマトを抱きかかえようとしたその時!
腰がぼ~ん★★★
ギクッじゃないのよ~
ぼ~んなの!
腰に一枚板を入れた感じ・・・
痛くて歩けない訳じゃないけど腰を曲げるとちと痛い・・・
ここ2~3年の急激な体重増加が原因か・・・はたまた年のせいか( -"-)
通常猫背なんだけど曲げるとちと痛いので今日は1日背筋をピーンとはってとっても良い姿勢!
期間限定だけど;^_^A
会社の人に重いものを持つときはちゃんとヒザを曲げてヒザのバネで持ち上げなきゃダメとご指導いただいた。
重いもの・・・・ムサシ15㌔弱、ヤマト11㌔・・・確かに重い;^_^A
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<救急車 | ホームへ | LET GO 浜名湖!!! (2日目)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
