最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大雨のち晴れ

2004.07.10(00:00)
朝、今にも降り出しそうに真っ黒な空・・・
チャッチャとお散歩に行ってしまおうと急いで家を出る・・・
ちょこっと歩くと『ゴロゴロゴロ~』
うぉ、雷だよ~
こりゃザ~っとくるなと思い途中からはムサシ・ヤマトと共に爆走!!!
ゼイゼイいいながらなんとかうちに帰り着くとその後すぐにバケツの水をひっくり返したような大雨!
ギリギリセーフ( ̄ ̄)V いえーいぃ!
その後しばらく降り続きうちの駐車場は波打ち際の様。
3年前の東海豪雨を思い出させる降りだった・・・
その雨も午後にはあがりお日様まででてきていいお天気♪
ムサシパパ、明日から3連休のためムサシ・ヤマトを連れて前から行ってみたいと思っていた浜名湖にある
ペンションペロはまなこに1泊旅行に行ってきます~
なんとか、お天気は大丈夫だよね(〃^ー^〃)0710.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<LET GO 浜名湖!!! | ホームへ | らむちゃん&らむママさんご来訪♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
