最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

らむちゃん&らむママさんご来訪♪

2004.07.09(13:34)
0709.jpg

今日は先日の中コーオフ会でお友達になったらむママさんがらむちゃんを連れて遊びに来た!
らむちゃん到着するなり、ムサシ・ヤマトが群がる群がる~
特にヤマトはハイテンションでらむちゃんを追いかけ回し~の、取っ組み合い~の、とっても楽しそう♪
よだれでベタベタにされたらむちゃんはちょっと迷惑だったかも;^_^A
常に追いかけ回しのヤマトだったけどヤマトが離れるとらむちゃんからヤマトの方に行くからまんざらでもなかった・・かな?
思いっきり遊んで、私たちがお昼を食べる頃には疲れてお昼寝モードへ!
メリハリがあってとってもよろしい(〃^ー^〃)
お陰でらむママさんとも思いっきりおしゃべりが楽しめたわ~♪
学年は私の方が1つ下(強調)になるけどらむママさんとは同じ年生まれ~
血液型も同じ!(大ざっぱなO型~)
前から『同じ匂い』がするとお互い言っていたがまさにその通りで、まぁ~話が合う、合う!
昔からの友達のように話が弾み数時間がアッと言う間(#^.^#)
ムサシはらむママさんに遊んでもらい満足!
ヤマトはらむちゃんに遊んでもらい満足!
私はらむちゃんをたくさんウリウリでき、らむママさんと楽しいおしゃべりができ満足!
大満足の1日が過ごせたわぁ~( ̄ ̄)V いえーいぃ!
おみやのお菓子もごちそうさまでした~
とっても美味しかったです~(でも、姉ちゃんがほとんど食べた)
ぜひぜひ、また遊びに来てね~

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<大雨のち晴れ | ホームへ | 今日のお留守番!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
