最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お留守番はどこで?

2004.07.05(13:31)
ハウス脱出後はじめてムサシ・ヤマトだけのお留守番!
とりあえず届きそうなところのモノは届かないところに上げて、あがると降りれないヤマトが2階に上がったときのことを考え2階のエアコンもつけておく。
ヤマトをハウスに入れていつものように仕事に出ようとすると仕事の時はハウスで(扉無し)おやつを食べながら静かに見送ってくれるムサシが玄関までついてきて休日に置いていくときと同じように怒って吠える・・・
後ろ髪を引かれる思いで仕事に行ったが心配なので後半休をとり、お昼で帰ってみると…
やはりヤマトくんはハウスを脱出し玄関でお出迎え~ヽ(―`)丿
とりあえず何も悪いことはしていない様でよかった・・・
もう、ハウスは入れる意味が無くなっちゃったみたい;^_^A

0705.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<フリーのお留守番 | ホームへ | マジ喧嘩??? >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
