最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

台風6号~

2004.06.21(12:07)
朝起きると風は強いもののまだ雨は降っていなかったのでお散歩に行けた!
日中お留守番のムサシ・ヤマトは大丈夫かしら・・・と思ったけど姉ちゃんが仕事を休んだので安心して仕事に出かけた!
仕事に行くときはまだ雨も降ってなかった・・・
お昼ごはんを食べているとどんどん風雨が強くなりTVの台風速報では東海地方は午後から夕方にかけて最接近と言っている・・・
数年前の水害で2m浸水したうちの会社、帰れなくなっては大変と急遽帰ることに!
無謀にも原チャリで出勤したので横からの強風で倒されそうになりながら命からがら(大げさではなく)なんとかうちにたどり着いた・・・
(全身ビショビショで靴の中はグチョグチョのスゴイ姿;^_^A)
でも、その後風雨もおさまり夕方には雨もあがってる・・・・
一番影響のある時間帯に帰ったらしい( -"-)
早く帰らなきゃ濡れなかったのに、無駄にびしょ濡れてしまったわ~ヽ(ー`)丿

台風も無事過ぎたからかどうかは定かではないが夜、家の前の公園で若者が花火をはじめた・・・
と同時に怖いスイッチの入ったムサシ・・・
ムサシが怖がっているのでムサシパパは早々に晩酌を切り上げてマッサージ器に・・・
速攻、走ってムサシパパによじ登りやっと落ち着く~
ムサシパパの深酒防止になったりしてる~(= ̄ ̄=)
でも、これからが花火の季節なのにムサシパパが夜勤の時はどうするべぇ;^_^A040621.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ん!?(・_・;? | ホームへ | 父の日~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪   >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
