最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

父の日~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪  

2004.06.20(12:06)
040620.jpg

今日は父の日!
ねえちゃんから【634号】のキーにつけるためのキーホルダーをプレゼントしてもらってムサシパパはニッコニコ(*^o^*)
たかちゃんからはたこ焼き器~
前にムサシパパが欲しいと言っていたのを憶えていてくれて買ってくれたそうな。
お昼はたこ焼きパーチーを開催しました~
久しぶりにうちで作ったたこ焼きは超うまかったぁ~( ̄ ̄)V いえーいぃ!

最近ムサシが甘えたの恐がりさんになってきている。
前はPCに向かっていると足元で大人しく寝ていたのに最近はすぐに撫でて~と前足を腕にかけてくる。
花火の音もぜんぜん平気だったのに花火の音がすると座っているムサシパパによじ登ってピッタリ引っ付いてる。
なぜか怖いときはムサシママでもねえちゃんでもなくムサシパパの上に無理矢理よじ登り抱っこ。
これって、ムサシパパが家の中で一番頼れる人と思ってるってことか!?(・_・;?
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<台風6号~ | ホームへ | お仕事~ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
